Home > Dvd & Magazine List > Dori-ten June issue

ドリフト天国6月号 (2017年5月16日発売)DRIFT-TENGOKU June issue

齋藤コルベットが早くも超進化!

ドリフト天国6月号

サンプルページ

サンプルページ

DAIGO録にコルベット情報あり!
 ドリフト天国6月号では、齋藤太吾の日常をつづる人気連載ページ「DAIGO録」にて、お台場戦後のコルベットの進化状況が掲載されている。
 足まわりのセッティングに悩まされて理想の走りができなかったお台場。あれから各部を見直して改造を重ね、テストでもいい結果を残した。次戦の筑波では覚醒したコルベットを駆り、強い齋藤が帰ってきそうだ。
 また、4月末に富士スピードウェイで開催されたモータファンフェスタ。そののドリフトコースでおこなわれたドリフト天国が考案した新しいドリフトコンテンツ「タイトロープ」が特集されている。
 パイロンで制限されたコーナーに時速120km/h以上での進入する飛距離と角度の綱渡りドリには、現役D1ドライバーや往年のレジェンド、学ドリ戦士や16才の高校生ドリフターまで、総勢40名が参戦した。
 コース設定&メイン審査員であるドリフト侍でさえドリ天デモカーで見事にクラッシュしたほど高難度レイアウト。パイロンデスマッチのすべてが掲載されているぞ。
 そのほか、オープンドリフトの楽しさ爆発! ドリコン・レース・パレードランとイベント盛り沢山のロードスター走行イベント「ロードスター祭 in 本庄」。
 そしてSR エンジン搭載車250台でショップ&メーカーもブースを出していた「SRオールスターミーティング2017@エコパ静岡」に潜入した。
 そのなかからカッコいいドリ車をピックアップしてるのでイベントに参加したひとはもちろん、いかなかったひとも超盛り上がったイベントの熱を感じて欲しいぞ。
 楽しくてためになる世界で唯一ドリフト専門雑誌、ドリフト天国6月号をお見逃しなく!
ドリフト天国 6月号
580円
全国書店・コンビニ・アマゾンにて

詳細はコチラ >>>
SAN-EI SHOBO ONLINE
オフィシャルスポンサーOfficial Sponsors