Home > 2017 Schedule > Auto Salon Live “ Tokyo Drift ” > News Index > Taxi Ride

同乗走行Taxi Ride

指定席購入で同乗走行のチャンス!

同乗走行 4月1日(土)・2日(日)のトーキョードリフトまであと1週間に迫った今日、タイムスケジュールに記載されている同乗走行について詳細をお伝えしよう。
 当選者は、指定席券の座席番号から選出される。4月1日(土)は、当選数こそ少ないものの、開幕戦のトップ8のマシンに同乗走行できる希少なチャンス! そして4月2日(日)は、ドドーンと太っ腹に約40名が同乗走行できる! 両日とも当選発表は当日となる。
 上位選手の横に乗るか、当選確率を求めるかはあなたしだい! いまからでも遅くないので、ぜひとも指定席券をゲットして観戦しにきてくれい!

◆ D1マシン同乗走行 ◆
日時4月1日(土)・2日(日)
当選数合計約56名
対象指定席観戦券をお持ちのお客さま
ご注意

当選者は当日発表となります。

身長120cm以下のお客さまの同乗走行はできません。

未成年のお客さまは保護者同伴・同意が必要となります。

競技の進行遅延や天候等により中止となる場合がございます。

【 注意 】自動車競技には危険がともないます。本競技会の組織・運営に関するものは、土地所有者・運転者・競技車両の所有者を含めたすべての事故において、観客が損傷・死傷を受けた場合でもこれに対する保証責任は一切ありません。この点をご了承のうえで入場いただきますようお願い申しあげます。土曜日・日曜日いずれのイベントも競技車両が1台でも走行した場合は、イベント成立とさせていただきます。悪天候や天変地異等の予期せぬできごとによりイベント続行が不可能となった場合も同様に、イベント成立後のチケット払い戻しはいたしません。観戦エリアは予告なく変更となる場合がございます。また会場内全エリアに渡っての場所取りはご遠慮ください。

オフィシャルスポンサーOfficial Sponsors