D1GPオールスターシュートアウトメインビジュアル D1GPオールスターシュートアウトメインビジュアル

Home > 2019 Schedule > All Star Shoot-out > News Index > Information

お知らせ Information

2日間のご来場、誠にありがとうございました

 モンスターエナジープレゼンツD1GPオールスターシュートアウト、2日間の会期を無事終えることができました。
 スタンド席/立ち見席で観戦いただいたみなさま、無料出展エリアでお楽しみいただいたみなさま、出展していただいたみなさま、ドライバー、ライダー、チームのみなさま、ご協力いただいた関係者のみなさま、本当にありがとうございました。
 これでお台場でのD1はいったん休憩となります。が「都心で観戦できるモータースポーツ」としてのD1のコンセプトはこれからも追求しつづけてまいりますので、みなさまご期待のほどお願いいたします。なお各日の来場者数につきましては後日発表させていただきます。
 つぎは2019年D1グランプリシリーズ開幕戦として6月29日(土)・30日(日)に筑波サーキットにて開催しますので、みなさまのご来場をお待ちいたしております。

土曜日の結果速報はこちら >>>

日曜日の結果速報はこちら >>>