北海道ドリフトメインビジュアル 北海道ドリフトメインビジュアル

Home > 2019 Schedule > Hokkaido Drift > News Index > Nomuken Autograph Session

のむけんサイン会 Nomuken Autograph Session

“のむけん”がパッセンジャーライドに対抗して100人サイン会を実施!
サイン会に合わせて特製手ぬぐいも販売!

のむけんサイン会

 2018年を最後にD1グランプリシリーズを勇退したドリフト界のレジェンド“のむけん”が北海道にもやってくる!
“のむけん”ことURASの野村謙さんといえば、いわずと知れた九州出身のベテランドリフターで、ビデオオプションの企画で笑いを誘い、D1グランプリシリーズでもBLITZのワークスドライバーとして黎明期から活躍してきた。
 その“のむけん”が、シリーズ第1戦と第2戦がおこなわれたTSUKUBA DRIFTに続いて、十勝スピードウェイにて開催されるHOKKAIDO DRIFTにもゲスト解説者として来場する。
「選手が同乗走行で100人乗せるなら、コッチは100人にサインするぶぁい!」と言ったかムリヤリ言わされたかは定かではなけれど、パッセンジャーライドをおこなっている時間帯にサイン会を実施するとのことだ。
「本州のイベントには遠くて会いに行けない」というのむけんファンは、ぜひこの機会をお見逃しなく!
 ちなみに、選手として走行していた昨年のようすは、YouTubeのビデオオプションチャンネル(https://youtu.be/GQ8GHEf_Hrk)で見ることができるので、こちらもぜひご覧ください。

のむけん手ぬぐい
のむけん特製手ぬぐい
価格1,000円
サイズ900mm×350mm
販売所サイン会会場

今回のサイン会のために特製手ぬぐい(1,000円)を限定生産して北海道に持ち込むというのむけん。サイン用のスペースを考慮したデザインとなっているので、ピットタイム中にピットロード内で実施されるサイン会会場でゲットしてからサインをもらっちゃおう♪

関連ニュース Related News

名産&特産品が集まる飲食ブースもずらり!

UPDATE:2019/07/14

名産&特産品が集まる飲食ブースもずらり

HOKKAIDO DRIFTが開催される十勝スピードウェイのパドックエリアでは、メーカーやショップの出展ブースのほかに、ご当地の名産品や特産品を主軸とした飲食ブースも展開されるぞ!

室蘭出身の上野はRC投入に向けてマシン製作中!

UPDATE:2019/07/11

帯広出身の上野はRC投入に向けてマシン製作中

北海道出身といえば上野高広選手を忘れてはならない。ニューマシンとして製作中のレクサスRCが間に合うかどうかはテストの結果しだいとのことだけど、投入に期待したいところだ。

旭川出身の畑中は2度目の優勝に向けて意気込む!

UPDATE:2019/07/10

旭川出身の畑中は2度目の優勝にむけて意気込む

北海道は旭川出身の畑中真吾選手は地元開催ということでニューマシンの投入を見送り、現状好調なマークⅡで走ることを決定! 自身2度目の優勝を目指して意気込んでいる。

前売チケット好評販売中!

UPDATE:2019/05/30

チケット情報

前売チケットは5月31日(金)からD1携帯サイト会員の先行販売が開始され、そして翌6月1日(土)から一般販売がスタートするぞ!

【 注意 】自動車競技・イベントには危険がともないます。本競技会・イベントの組織・運営に関するものは、土地所有者・運転者・競技車両の所有者を含めたすべての事故において、観客が損傷・死傷を受けた場合でもこれに対する保証責任は一切ありません。この点をご了承のうえで入場いただきますようお願い申しあげます。土曜日・日曜日いずれのイベントも競技車両が1台でも走行した場合は、イベント成立とさせていただきます。悪天候や天変地異等の予期せぬできごとによりイベント続行が不可能となった場合も同様に、イベント成立後のチケット払い戻しはいたしません。場内ではオフィシャルカメラならびに報道カメラにより撮影をしております。撮影物は報道・広告宣伝・プロモーション・販売商品等に使用される場合があります。当イベントは近隣住民の協力のもと開催しています。来場・帰宅の際には走行騒音にご注意ください。また、競技およびパフォーマンスはプロのドライバーまたはライダーにより実施されております。一般のかたによる公道での違法走行行為に対して一切の賛同・支持をいたしません。観戦エリアは予告なく変更となる場合がございます。また会場内全エリアに渡っての場所取りはご遠慮ください。